みんカラカラコンがブログに載ってた

よく見るモデルさんのブログで紹介されていたのがみんカラカラコンだったんです。 だから何っていうわけではありませ・・・

今年も残り僅かだけど欲しいもの残ってる

来週からは12月に入りますが、本当にあっという間だった1年です。 あんまり覚えてないのは毎日が忙しいからかもし・・・

久しぶりに通販で紀州梅干を買ってみた

通販で何かを買うのってかなり久しぶり。特に食品なんて何年ぶりだろうか。買ったのは紀州梅干しです。スーパーではよ・・・

乳酸菌と花粉症のこと

今日も暖かくなりそうなくらい朝からすごくいい天気です。やっと春かなと思える陽気になって、ついつい無理に歩こうと・・・

美味しいものは真似したい

子どものお祝いごとで客人があった時、初めて近隣お寿司屋さんから定食(仕出し弁当?)の出前を取った。ごはんとおか・・・

ページトップへ